ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月09日

ホットステイまんのう

12月23日から2泊でtsgimletファミリーとクリスマスキャンプに行って来ました。
今回から車がプレマシーに変わり、積載能力が格段に上がったのですが、冬の暖房やホットカーペットなどを積んでいたら、すぐいっぱいになってしまいました。



今まで無理やり連結していたテントを新調。アメニティドームとトンネルで快適な空間を作る予定が、説明書を忘れてしまい、残念な設営に。



夕食の準備後は全面がライトアップされたまんのう公園にいきました。これは凄かったです。




夕食は昼にマーレリッコの釣り体験で穫った鯛をtsgimlet夫妻が鯛飯に、最高でした。豆乳鍋をして暖まりました。



初めての二泊キャンプ、公園で遊び、昼は讃岐うどんを食べてゆっくり出来ました。



二日目はtsgimletさんの力作のローストチキン。今まで食べたローストチキンで一番美味しかったです。



スープはミネストローネ



ダッチオーブンでカレーピラフを炊きました。



楽しいクリスマスディナーになりました。




ほっとスティまんのうで充実したクリスマスを過ごす事が出来ました。キャンプ場は快適、子供達もよく遊べる広い公園、近くには何件も美味しい讃岐うどん、次回もう少し暖かくなったらまた訪れたいと思いました。






















この記事へのコメント
こんばんわー。
ね。車でかくなると、荷物も増える(笑)
やっぱり二泊はゆっくりできて、いいねぇ♪

最終日の後、おちびさんの体調大丈夫だった?

次はミネストローネ作りかた、覚えて帰るから。よろしくー。
家でこの味を食べたいのよ。
Posted by tsgimlettsgimlet at 2012年01月11日 01:26
tsgimletさん

なかなか二泊は難しいけ2月か3月に牡蠣を買ってキャンプに行きたいね。
うちの子供達は体調大丈夫だったよ。
ミネストローネは教える程のものではないけど、良かったらいつもの作り方教えます。
Posted by alfacampalfacamp at 2012年01月11日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットステイまんのう
    コメント(2)