ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月14日

湯の原温泉オートキャンプ場

11月3日から一泊でtsgimlet親子と湯の原温泉オートキャンプ場に行ってきました。

区画サイトの様な形のフリーサイトにテントを設営。



今回使うのを楽しみにしていたBIOLITE CAMP STOVE。
ファンを回すとすごい勢いで木が燃えるので、携帯を充電するには沢山の小枝が必要。
でも木を燃やして、携帯が充電されていくのを見るのは楽しいです。



キャンプ場内の公園は木で出来た遊具が沢山あり、子供達は楽しんだ様子です。





夕食はアルパカの上でスモークチキンを作ってみたり。



エビをガーリックで炒めたり。



豚肉をレタスとキムチで巻いてサムギョプサル。







キャンプ場内の温泉は露天風呂が気持ちよく、お昼は道の駅かんなべで地元の野菜を使ったバイキング。



久しぶりのキャンプを満喫できました。






















この記事へのコメント
おはよう。
キャンプの件、レスで来てなくてごめんー。
とらぶっててちょっと余裕なくなっとります・・・

またおいしいものよろしくでーす♪

で、きまった?トンガリテント?
Posted by tsgimlettsgimlet at 2012年11月16日 08:58
トンガリテントは出張中に内緒で注文しちゃった。
いいタイミングが来るまで会社の机の下に置いてる。
クリスマスキャンプでデビューします。
そちらはどう?
Posted by alfacampalfacamp at 2012年11月17日 08:47
こんばんは^^

我が家は11/10、11に湯の原温泉オートキャンプ場に行く予定でしたが雨の為に少し近いハイマートに変更しました。
良さそうなキャンプ場ですね!
Posted by はやぶさ05はやぶさ05 at 2012年11月17日 19:35
はやぶさ05さん

湯の原温泉オートキャンプ場はとても良かったですよ。夏場はなかなか予約が取れないようです。
ハイマートはまだ言ったことがないので、今度行ってみようと思います。
Posted by alfacampalfacamp at 2012年11月22日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湯の原温泉オートキャンプ場
    コメント(4)