ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月24日

ヴィクトリノックス ハントマン

今日ふらっと入ったアウトドアショップで青いヴィクトリノックスを見つけました。もう廃盤になるらいと聞き買ってしまいました。
アルファロメオも定番の赤ではなく青にして気にいってます。

先日のキャンプではワインオープナーを忘れ、大変だったので今のところそういう時にしか使うシーンが思い浮かばないですが、何かの時に役立ちそうなので、キャンプ道具の一つにします。
ヴィクトリノックス ハントマン



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
スモーク
フランスでケシュア
メッシュシェルター
冬用タープ選び
冬用シュラフ
スノーピークとユニフレーム
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 スモーク (2012-06-13 23:44)
 フランスでケシュア (2011-10-01 22:49)
 メッシュシェルター (2011-02-11 23:19)
 冬用タープ選び (2011-02-09 22:34)
 冬用シュラフ (2010-10-02 10:53)
 スノーピークとユニフレーム (2010-09-25 21:22)

この記事へのコメント
こんにちは〜

ウチも定番の赤を外しましたが気に入ってます^^。
赤も素敵ですが、個人的には赤いがの方がアルファには似合っている気がしますね〜。

ヴィクトリノックス良いですね〜。ワタシも気になります。まだキャンプを始めたばかりですが、ハサミやのこぎりやナイフなどチョットしたツールが有れば良いな〜というし場面って結構ありましたからね〜。
Posted by wanwanwanwan at 2010年09月26日 06:31
wanwanさん

こんばんわ。
wanwanさんの145の何とも言えない黄色がキャンプ場の緑ととても合っていて、何時も絵になる写真を楽しませてもらってます。
Posted by alfacampalfacamp at 2010年09月26日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヴィクトリノックス ハントマン
    コメント(2)