ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月25日

スノーピークとユニフレーム

今週は久しぶりの休み。
明日は三田でデイキャンプの予約をしました。

そして、神戸のスノーピークショップに行って来ました。

スノーピークとユニフレーム

とても丁寧な接客と広くて見やすい店内で、アメニティドームとメッシュエッグのセットを衝動買いしてしまいそうになりました。
まだ去年、まったくこだわりのないタープとテントを買ったばかりなので、もう少し我慢する事にします。

実は僕の仕事場がスノーピークの隣のビルなので、この誘惑にいつまで耐えられるかが心配です。

スノーピークとユニフレーム

物欲を少し抑えるために、隣のゼビオでユニフレームのファイアグリルを買いました。早速明日のデイキャンプで使ってみます。

キャンプにハマると多くの人がスノーピークとユニフレームにたどり着くのがわかりました。




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
スモーク
フランスでケシュア
メッシュシェルター
冬用タープ選び
冬用シュラフ
ヴィクトリノックス ハントマン
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 スモーク (2012-06-13 23:44)
 フランスでケシュア (2011-10-01 22:49)
 メッシュシェルター (2011-02-11 23:19)
 冬用タープ選び (2011-02-09 22:34)
 冬用シュラフ (2010-10-02 10:53)
 ヴィクトリノックス ハントマン (2010-09-24 23:14)

この記事へのコメント
物欲って、買えば買うほど
際限なく増すような気がします(^。^;)

抑える良い方法、ありませんかねぇ。
Posted by MINIパパ at 2010年09月27日 17:35
良い所に仕事場がありますねぇ(^^

道具を大切にすればする程、物欲が増すなんて

不思議ですね (笑

我が家もSP製品にハマってます (汗
Posted by 桃太桃太 at 2010年09月27日 20:57
こんばんは~

足跡からきました~。

もしやテントはドッペルギャンガーのOTF5CMではないですか?
ウチはシェードとしてDBT-01買ってます。
ぜひ、使い勝手のレポートを書いてください。
DBT-01使っていて気になっています。
Posted by MM at 2010年09月27日 21:36
miniパパさん
桃太さん

皆さんのブログに刺激されて、大変な事になってます。
でも、家族も楽しんでますし、キャンプは良い趣味ですよね。

Mさん

はじめまして。
そうです、テントはドッペルギャンガーです。
設営は本当に簡単でこの夏の暑い中、凄く助かりました。
次回のキャンプで使い勝手のレポートをしてみます。
Posted by alfacampalfacamp at 2010年09月27日 22:09
やはりそうでしたか!

是非にレポートお待ちしております。

今検索してみたら、OTF5CMは軒並み売り切れですね…

勝手ですが、お気に入り登録させていただきました~
Posted by MM at 2010年09月27日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークとユニフレーム
    コメント(5)